効いていると思う | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

プロテインを飲んでいるといっていましたが、本当はサプリです。

 

 

タンパク質→アミノ酸→HMBに分解らしいです。

 

機嫌よく飲んでいます。

 

疲労回復に効果ありです。

 

 

 

 

 

この前、動画で筋肉体操を見つけてから、谷本先生のフレーズにはまっています。

 

やりきらないともったいない!

 

面白いです。

 

マッチョマンでも ちゃんとした腕立ては、きついらしいです。

 

最近はジムでやり方の真似をしています。

 

筋トレマシンの加重を 例えばバーベルみたいなものだと、上がらなくなるまで実行→加重を少し下げて、上がらなくなるまで実行→加重を少し下げて、上がらなくなるまで実行。

 

最終的には、加重無しで、機械の重さのみ。

 

やり切った感あり。

 

はまりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

    マッチョマン

          目指す訳では

                   ありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


    会社HP 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村