人体実験 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

お盆前1か月で約6kg痩せました。

 

が、いろいろ問題がありそうなので、ダイエットのやりかたを変更します。

 

基本情報として、ほぼ毎日ジムへ行って、5kmのランニングと水浴び程度のスイミングをしています。

 

 

<以前のダイエット方法>

 

(方法)

・1日に基礎代謝分のカロリー摂取に抑える。

・食事は何でも o.k。

 

3日ほどすると、体が慣れてきます。

 

(問題点)

・ほぼ毎日、朝に足がつる。

・水をがぶ飲みするので、1日の体重変動が3kgある。

 

 

<方法を変えようと思った出来事>

 

・プロテインを飲んだら、体重が増えた。

今迄、筋肉も、破壊していたのでは?

 

ちなみに、プロテインを飲んでから、足はつらなくなりました。

 

・テレビで、タンパク質と良質の脂は、いくら食べても良いと言っていた。

 

長友選手とブラマヨ小杉氏。

 

特に小杉氏は、おやつにバターを丸かじりしていた。

 

 

<今後のダイエット方法>

 

・基本的には、脂分のカロリー摂取が増えるので、カロリー制限は、しないです。

 

・揚げ物を作る時には、オリーブオイルを使います。

 

・糖質は極力避けます。

 

・プロテインを分散して少しづつ摂取します。

 

・ジムでは週に2回 追い込みます。

(基本筋トレ+インターバルでランニングと全力バタ足)

 

平日の食事は、具体的には、

 

朝:牛乳+えごま油+青汁。

(牛乳パワーでお通じ快調)

 

昼:冷凍してある野菜+豚肉+わかめの鍋。

 

夜:豆腐、納豆、肉ほか、気分次第。

  ただし、出来合いの揚げ物は禁止。

 

お酒は、炭酸水+ポッカレモン+焼酎で、炭酸水1本分まで。

 

 

 

はたして、結果はどうなるでしょうか。

 

 

 

 

 

大好きなうどん、しばらく禁止です。

 

早く目標体重まで落ちてほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

    1か月

        続けて体重

                元通り?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


    会社HP 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村