間違っているの? | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

PCの中の写真です。

 

ほとんどがお盆後の土日の物です。

 

 

静岡おでんを初めて食べました。

 

うまかった。

 

はまりそうです。

 

 

 

 

 

 

久しぶりのお好み焼き。

 

最高でした。

 

 

 

 

子供たちと温泉へ行った後に食べました。

 

安定のおいしさです。

 

 

 

 

買ったスイカ、一番おいしいところがない。

残念。

 

 

 

 

 

 

プロテイン(細かくは違うが)を飲んでから、体重が増えてきています。

 

体脂肪率は、誤差の範囲の変化。

 

その代わり、毎晩、寝ているときに足がつっていましたが、せれが無くなりました。

 

栄養不足の時は、筋肉内のたんぱく質を分解するらしいので、カロリー制限で、脂肪と筋肉と両方減っていたみたい。

 

体重は、体内水分量により1日内で3kgの変動があり、筋肉が減ったかどうか判らないので、

体脂肪率を基準にダイエットをすることにします。

 

タンパク質とω3・ω7の摂取量を増やし、2600kcal/日を目標に食事を摂取します。

 

できるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

    プロテイン

          効果抜群

                筋肉に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


    会社HP 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村