休みボケ | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今日はもう金曜日。

 

休みが長かったので感覚がおかしいです。

 

今週は、仕事が捗ったような、そうでないような。

 

今日明日中に一区切りつくように頑張ります。

 

 

 

 

 

この前、島ケ原にある やぶっちゃの湯に行きました。

 

キャンプ場もあるので、子供だらけでした。

 

そういえは、数年前にマラニックで、奈良から上野まで走った経路が近くだな と思って見に行きました。

 

 

井上さんという有名な人がコース設定していたのですが、お亡くなりになったので、今はもう楽しむことができないです。

 

また今度、やぶっちゃから岩倉経まで散歩でもしてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

    川沿いの

         涼しい道を

                散歩する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


    会社HP 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村