言い訳をすると | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は夜会議だったから・・。

 

帰ってきてからビールを2本も飲んでしまいました。

 

2日もダイエットしたので一休み。

 

というか、お盆前後の2週間の爆食分の消費が全くできていません。

 

長期で無理なく消費します。

 

 

 

 

 

 

お盆はスイカをみんなで食べました。

 

 

綺麗に切れました。

 

焼肉をしました。

 

 

脂の多い肉は外で炭火のほうがよさそうです。

 

あげ焼きみたいになります。

 

 

 

 

 

 

最近、ユーチューブで流れる宣伝への突っ込み。

 

1.飲むだけで、トレーニングをしなくてもマッチョになれる。

アスリートの多くが使用!

 

*****アスリートは運動しまくり。

 

 

2.宿便は5kgあります。飲むだけで、10kg痩せます。

 

*****計算が合わない。

 

 

3.これを飲むと激やせ!栄養士に指導してもらっています。

 

ただのカロリー制限。

 

 

 

 

どれも残念。

 

引っかかる人も残念。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

    何回か

         騙されている

                  自分自身

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


    会社HP 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村