今年の紅葉まつり | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今週は、研修続きでした。

 

昨日で、一段落。

 

先週末から、仕事でも、個人的にも、良い事も、悪い事もいろいろありました。

 

本当に疲れています。

 

気力が戻るよう、胃腸を整えます。

 

 

先週は、滝山渓谷紅葉まつりでした。

 

今年は、会長が亡くなられたので、残された役員での手探りの運営となりましたが、無事に終了しました。

 

区としてはお好み焼きを販売しました。

 

 

 

来年は役員ではないので、お客として楽しみたいです。

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

     酒を飲み

          だんだん弱る

                 パターンかな

 

 

 

 

 

 

 


    会社HP 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  
にほんブログ村