石川県に行った | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

区長とまちづくり協議会の役員などで、研修に行きました。

 

石川県に。

 

小水力発電について。

 

思っていたより規模が大きく、地元では難しそうでした。

 

研修のほかにも、お決まりの場所へ、いろいろ行きました。

 

兼六園

 

 

 

永平寺

 

近江町市場

ズワイガニ 解禁翌日。

めちゃめちゃ高い!

 

そして、メインの水力発電

 

かなり疲れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

     飲みすぎて

           おなかが痛い

                  観光地

 

 

 

 

 

 

 

 


    会社HP 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  
にほんブログ村