久しぶりの休日 鳥羽へ行った | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は、3週間ぶりぐらいの1日休みです。

 

鳥羽へ行ってきました。

 

石鏡漁協の前の食堂へ。

 

マグロじゃなくてカツオだったらしい。

 

とろけるうまさだったけど。

 

スーパーで売っているカツオって何??

 

今回は前回頼めば良かったと後悔した焼き魚定食も頼みました。

 

 

死んだ親父が、面玉の周りが好きだったな~。

 

食べて理由がよくわかりました。

 

どうも、同じ鳥羽でも、料理方法や仕入れによって、全然味が違うらしい。

 

本当にうまかった。

 

遠いので、なかなか行けないけど、また行きます。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、ランなし。

 

今週は、土山マラソンの調整週です。

 

 

今月の走行距離 100km。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

     うまかった

              何の刺身か

                       知らんけど。

 

 


会社HP (改修前)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  
にほんブログ村