漠然とした不安 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今朝は霧です。

 

でも、働き始めは、霧が広がる前。

 

 

今日も一日頑張ります。

 

まずは、掃除から。

 

 

 

昨日は、白藤滝周辺の整備活動をしました。

 

11月3日の紅葉まつりの準備です。

 

 

良い天気。

 

気持ち良く、仕事ができました。

 

 

 

当日は10人ぐらいで作業をしました。

 

おっさんばかり。

 

私がダントツ若いので、おっさんというか、おじいちゃん連中。

 

その日の滝には、いろいろな人が・・・。

 

滝まで、落ち葉を吹き飛ばしながら行くと、そこには謎の衣装の女性が。

 

なぜか、滝でコスプレ。

 

観客ゼロ。

 

人が来てびっくりしたことでしょう。

 

 

作業終了間際、60代ぐらいのバーさんが単独で登ってきました。

 

滝へ降りるでもなく、車で待機。

 

そして、十分後。

 

また、60代ぐらいのおっさんが、登ってきました。

 

はは~ん。あれやね。

 

お元気な事で。

 

先客いてますよ。

 

 

 

 

 

最近、ちょっと調子悪いです。

 

仕事のキリが段々付いてきて、自分の事のHPの事をしているので、気合がのらず、調子悪いのもありますが、それだけではないみたい。

 

少し考えてみました。

 

原因は、イラン事を考える余裕ができた事。

 

考えないでもよい事を考えると、漠然とした不安が出てくるみたいです。

 

そして、人のせいにしたくなる。

 

他人の悪いところに目が行く。

 

他人は、自分が制御できないので、ますます不安になる。

 

まさしく、悪循環。

 

 

 

今日は、気づいたので大丈夫。

 

仕事を頑張って、早く片付けて、温泉にでも行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、ランニング さぼり。

 

今月の走行距離 93km。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

     あいびきを

            するのほど良いの

                       その人は

 

 


会社HP (改修前)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  
にほんブログ村