体がヘロヘロ | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は各地でイベントが盛りだくさんでした。

 

世界遺産になっている上野天神祭り。

 

地元神社の祭。

 

そして地区の草刈り。

 

私は草刈りと菊花賞。

 

最後の草刈りの采配。

 

うまくいきました。

 

自分の家の周りは後回しなので、地区の草刈りが終了後、せっせとしました。

 

長年ほったらかしの、周辺の範囲の溝掃除もしました。

 

ヘロヘロになりました。

 

ランニングとはまた違う筋肉が筋肉痛になりました。

 

でも、きれいになって気持ち良いです。

 

今日からまた、頑張ります。

 

 

 

昼は、いつもの通り。

 

 

安定のうまさです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はランニング サボリ。

 

 

今月の走行距離 85km。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

     根が張った

           溝の掃除は

                 筋トレか

 

 


会社HP (改修前)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  
にほんブログ村