近藤典子さんの講演をきいてきた | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

収納で有名な近藤典子さんの講演会を聴きました。

 

勉強になることがたくさんありました。

 

少し、まねをします。

 

 

その講演会の主催は材料屋さんで、展示会のイベントの一つです。

 

最近の流行がよくわかります。

 

 

カウンターやテーブルにできそうな板がたくさん売っていました。

 

よく売れるみたいです。

 

確かにおしゃれ。

 

原価は秘密にしておきます。

 

 

昼ご飯も好きなものを好きなだけ食べてんか スタイル。

 

おやつのメロンパンは、さすがに一人に一つでした。

 

 

激うま。

 

ハマりそうです。

 

やっぱり展示会は楽しいです。

 

講演も聴けて本当に良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は夜サボリ。

 

 

今月の走行距離 85km。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

     都会との

          違いを考え

                 活かします

 

 


会社HP (改修前)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  
にほんブログ村