ガラケー復活 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今日は材料屋の展示会なので、ゆっくり寝て居よう!

 

→5時に目が覚めました。

 

昨日は、テレビを遅くまで見ていたのに、早朝に目が覚める。

 

早起きが、習慣化されつつあります。

 

でも、仕事バリバリモードではないので、朝ランしました。

 

 

今回はガラケーを持って走りました。

 

マイクロSDを入れて、カメラ機能が復活。

 

スマホより軽く、ポケットに入るので便利です。

 

ネット公開用番号の携帯なので、一応緊急時には電話できます。

 

これからも大事に使います。

 

 

ランニングの方は、途中から雨が降ってきて、後半3kmをしっかりダッシュできました。

 

後ストレッチ中の天気予報、本日の降水確率0%には、笑いました。

 

 

 

 

 

 

昨日はサボリ。

今日は、早朝フリーラン、7km。

 

78+7=85

 

今月の走行距離 85km。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

     写真処理

          スピード遅いが

                   気にならない

 

 


会社HP (改修前)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  
にほんブログ村