目の前の仕事をコツコツする  何とかなる | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

介護保険の仕事の書類、ケアマネからつつかれました。

 

今日仕上げます。ゴメンネ。

 

見積もりも、区の仕事も、白藤滝保勝会の事もしますとも。

 

結局、9月からになったリフォーム工事、先週、やっと段取りができました。

 

当初予定していた、駐車場、産廃コンテナ置き場がババになり、焦りましたが、代替え案があっさりと出てきて、何とかなりました。

 

9月頭からしばらくは、肉体労働。

 

見積、今週中に仕上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

現場近くの公園に かえるの遊具?がありました。

 

 

コンクリート製。

 

どうやって遊ぶのか?

 

なかなか愛嬌のある顔。

 

何度も見ることになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、朝、胃腸が痛いです。

 

お酒を飲んでも、飲まなくても。

 

食事量を減らして、様子を見てみます。

 

それでも改善しないならば病院へ行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

     個人的

          内容しかない

                   そりゃそうさ

 

 


会社HP

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  
にほんブログ村