何度もあるパターン | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

ただいま ランニング 97km/月です。

 

今月は目標の100km達成できそうです。

 

後3km ダッシュします。

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯は質素でした。

 

 

でも、ジムの後だったので、この量で満足でした。

 

運動の後は、あまり食欲が無いです。

 

ところが、ここでビールを飲むと、食欲爆発。

 

面白いですが。

 

おかげさまで、胃腸は良いです。(少し痛い時もある)

 

続けます。

 

 

 

 

 

昨日の某地域振興会の会合。

 

事情があって、今後の行事の段取りをUSBのデーターから拾い出しすることに。

 

ところが、おじいちゃん連中、これどうやって使うの???

 

判りました。拾い出しさせていただきます。

 

・・忙しい時には、いらん用事が増えるもの・・

 

良くあるパターンに ハマったのでした。

 

めでたし、めでたし。

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

     ある程度

          するけど他は

                   頼んだぜ

 

 


会社HP

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  
にほんブログ村