今週は外食しなかった と思う | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日の昼ご飯、何食べたか覚えてないのに(かなりやばい)今週内事は、はっきり覚えてないです。

 

が、たぶん、外食はしていないです。

 

財布のお金が、全く減ってないので、たぶんそうです。

 

でも、体重は全く変わっていないです。

 

今日は仕事ですが、休みの明日、食べ過ぎに注意します。

 

(先々週の写真)

 

 

 

 

 

ところで、体重っていつのタイミングで減るのでしょうか。

 

増えるのは、食べた物の一部が残留するのでしょうけど、減るって??

二酸化炭素と排泄物??

 

よくわからないです。

 

また調べます。

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

     運動を

          したのに体重

                   変わらない

 

 


会社HP

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  
にほんブログ村