鳥羽へ行った | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

日曜日は、鳥羽へ行きました。

 

用事を済ませてから、石鏡漁港前の食堂で、ご飯を食べました。

 

 

刺身盛り合わせとビール。

 

ああ~ うまかった。

 

焼き魚定食と迷ったのだが、刺身にしました。

 

後で聞いたら、焼き魚は鯛との事。

 

焼き魚にすればよかった。

 

でも、うまかったから良しとします。

 

 

 

 

他には、今回は、鳥羽駅裏にあるヒヨリ山に登りました。

 

残念ながら、少し、荒れています。

 

でも景色はいい感じでした。

 

 

 

貝も食べましたが、また今度。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

     飯食った

           ライスがないと

                    すぐ空腹

 

 

会社HP

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  
にほんブログ村