白藤滝の清掃 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今日は、朝から、白藤滝の清掃に行ってきました。

 

今週は、私たちの区が担当・・だけど、今日は、講習会の集中日らしくて、みんな、都合悪いです。

 

なので、一人で行ってきました。

 

 

ゴミ拾いをメインで実施しました。

 

 

一週間の間なのに、ごみが結構ありました。

 

そんなに人が来てるとも思えないですが、お盆で帰省した人が来たからでしょうか。

 

基本的には、故意に捨てたものは無いように思いますが、

飴玉、靴下の片方、ティッシュ、袋、もろもろが落ちてました。

 

これで、今年の当番は終わりです。

 

また来年ですが、来年は違う人がすることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

     ごめんなさい

           掃除があるから

                    行けないわ

 

 

会社HP

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  
にほんブログ村