涼しかったので 夕方ランニング | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

朝夕 だいぶ涼しいです。

 

昨日は久しぶりに夕方ランニングをしました。

 

気持ちよかった。

 

 

もう 秋が近いです。

 

 

 

 

 

 

最近お気に入りの飲み物。

 

ヤクルト+牛乳+青汁。

 

最高!

 

そして、カルピス風味炭酸。

 

おいしいです。

 

 

 

 

 

 

仕事中はBGMとして、ネットにある講演会の録画を見ています。

 

最近は、ネット社会で有名になった人を見ています。

 

参考になる人、ならない人、半々ぐらい。

 

睡眠時間を短くして、時間を作るってあったので、やってみました。

 

失敗。

 

ランニング後なので、爆睡してしまいました。

 

 

蟻の実験の話で、猛烈働きアリ2割  普通働きアリ6割、全く働かないアリ2割という話がありました。

 

サラリーマン時代を思い出します。

 

そこで、自分自身にも当てはまるのではないかということで、基本的な働く時間を変えてみます。

 

朝6時~夕5時まで仕事。

 

内 昼ご飯 1時間、

内 休憩  2時間。

 

面白そうなので、試してみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

     いつもより

           たくさん寝ました

                     大失敗

 

 

会社HP

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  
にほんブログ村