子供が帰りました | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

12日に子供が来て、その日の夕方に帰りました。

 

三女が夜行バスで遊びに行くらしい。

 

長女はすでに どっかに行ってるし、

 

二女も勉強合宿があるらしい。

 

四女は、ここで、勉強しているし、

 

長男は、ゲーム三昧。

 

みんな、元気そうでよかったです。

 

だんだん大人になっていきます。

 

俺の夢の中に出てくる子供は、まだ、小さい子供なのですが。。。

 

 

 

 

スイカを買ってきたのですが、中が空洞でした。

 

残念。

 

一番おいしいところが無いので、損した気分です。

 

今年は、3個買って、一つだけ大当たり。

 

もう、時期も過ぎたので買いませんが、来年こそは全数当たりを目指して選びます。

 

 

 

今日は、曇っていたので、朝ランをしました。

 

途中から晴れてきて、ランニング終了。

 

汗が引かないです。

 

が、気持ち良いです。

 

明日も、朝ラン、狙います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

     写真撮る

           事さえ忘れる

                  あわただしい

 

 

会社HP

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  
にほんブログ村