子供たちが来るので準備 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今年は、お盆休みをすっかり忘れていました。

 

日曜日が半端な日なのでかも。

 

いつ休みにするか、休み無しにするか、考え中です。

 

13日、起きてから考えます。

 

 

 

週末に子供が来ます。

 

今年は、二女と四女が受験生なので、日帰りです。

 

長女は用事があるらしいです。

 

昼ごはんに、肉を食べます。

 

伊賀肉の販売元へ頼みます。

 

今年は、サーロインじゃなくて、いろんな部分のロースを集めてもらいます。

 

焼き肉です。

 

豚肉も県産豚を用意します。

 

白米は無いので(いつもは玄米)米を実家からもらってきます。

 

野菜は玉ねぎと冷凍カボチャ。

 

楽しみです。

 

 

 

ついでに、曇っているので、家の周りの草刈りもします。

 

頑張ります。

 

 

 

 

 

PCに残っていた写真 UPします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

     ロースなら

           はずれが無いので

                     安心だ

 

 

会社HP

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  
にほんブログ村