台風後 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

台風が通過しました。

 

ほぼ、伊賀市直撃。

 

通過後に風が強くなりました。

 

そりゃ、いつもの逆だからね。

 

住んでいる新興住宅地も、倒木の被害がありました。

 

民家被害分は、朝から、撤去作業をしました。

 

道へこけたのは、消防が処理していました。

 

なぜか。いいけど。

 

 

 

最近の伊賀市の避難指示の出し方は異常です。

 

役所仕事バリバリの保身指示。

 

避難所解消も経費の関係で判断。

 

暴風の中みんな帰ったのでしょうか。

 

最近は、伊賀市もオオカミ少年っぽくなって、避難者もかなり少ないみたいですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、昨日は、午後から買い物に行きました。

 

滋賀県へ。

 

近江ちゃんぽん うまかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

     台風の

         被害の処理は

                  誰がする?

 

 

会社HP

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  
にほんブログ村