買ったスイカ 大当たり | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

スイカが枯れたので、今年もスイカを購入します。

 

去年は、モクモクの直売所が良かったのですが、今年は全然ダメ。

 

高いしまずい。

 

いろいろ、ふらふらして、スイカの安いところを見つけました。

 

地元経営スーパー。

 

早速、1玉1280円の大玉スイカを購入。

 

弦の青くて太いものを買いました。

 

大当たり。めちゃウマでした。

 

 

 

 

このスイカ、伊賀産で、味の保証はできないって、

さらに弦を切りっぱなしだし、

採ったばかりだし、

きっと近所のおっさんの持ち込みに違いない。

 

お得感満載でした。

(本当は、そこら辺をぷらぷら歩くともらえるけど)

 

スイカ農家のスイカも置いてありました。

 

 

また、買いに行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

     スイカ切る

          予想が当たると

                  うまさ増す

 

 

会社HP

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  
にほんブログ村