もう8月・・・ | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

あっという間に7月も過ぎ、もう8月です。

 

今年は、自分にとって新しいことを2つ実施したので、動いてる感はあるのですが、売り上げが少なくてやばいです。

 

下手すれば、再来年の消費税を払わなくても良くなる可能性すらあります。

 

少し、気合を入れます。

 

 

 

 

ランニングもさぼり気味です。

 

暑いので、外、走れません。

 

この前、朝の5時ごろ走りましたが、汗が1時間、ひかなかったです。

 

ジムも、いろいろ都合が悪く行けてません。

 

今月から月100kmを目標に走り込みします。

 

そして、食べすぎ注意です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

     運動を

         する体形に

                なってない

 

 

会社HP

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  
にほんブログ村