花火の日の冷たい食べ物 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日はジムでランニングマシーンで走りました。

 

外は暑くて走れないです。

 

音楽の代わりに 荘子の話を聞いていました。

 

久しぶりに思い出した話。

 

「自分は夢で胡蝶になって、ひらひら飛んでいた。

自分は夢で蝶になったのか?

そして目が覚めた。

胡蝶は夢で自分になったのか?」

 

私の目標は、幸せだったと思って死ぬこと。

 

最後には、すべて夢だったのか?と思うに違いない。

 

ということで、楽しくても、つらくても、今の夢の世界を楽しもうと 思い出しました。

 

 

 

 

 

伊勢市駅をついたけど、暑くて動けない。

 

ので、涼みました。

 

抹茶のフラッペ。

 

最高においしかったです。

 

 

そして、かき氷とビール、最高でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

 

ビール飲む

      その時良いが

             あと暑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社HP

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  
にほんブログ村