おかげ横丁で昼ごはん | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今日も暑いですね。

 

今日は、津まで行ってきます。

 

コンビニのフラッペっておいしいですよね。

 

途中立ち寄ったら食べようと思います。

 

楽しみ!!

 

 

 

 

 

花火の前、ご飯を食べに伊勢神宮横のおかげ横丁へ行きました。

 

奥まったところにある店に入りました。

 

 

海鮮丼を食べました。

 

なかなか豪華。

 

おいしかったです。

 

 

 

あまりの暑さに、伊勢神宮は外から参拝。

 

 

宇治山田駅に行きましたが、何もない。。

 

 

伊勢市駅へ向かうのでした。続く。

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

 

うまかった

     しかし値段は

             高かった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社HP

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  
にほんブログ村