宮川の花火に行ってきた | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は暑かったです。

 

少し歩けば大汗。

 

そんな中、伊勢に花火を見に行きました。

 

日中の様子は後日。

 

夜の川沿いは涼しかったです。

 

人も多かったけど、観覧スペースも充分。

 

芝生の上なので、敷物は必要でした。

 

ビールを飲みながら、花火を楽しみました。

 

 

きれいでした。

 

風がもう少し吹いていれば完璧でした。

 

単発花火もきれいでしたが、連発花火スターマインが何回もあって、見ごたえがありました。

 

 

本当にきれいだった。

 

 

 

 

屋台の虫の多さは気持ち悪かった。

 

みんなあんな虫入り焼きそばとかよく食べるわ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

 

具だくさん

     どの商品にも

             トッピング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社HP

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  
にほんブログ村