京都マラソンに申し込んだ | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

京都マラソンに申し込みました。

 

 

抽選なので、当たるかどうかは、しばらく後です。

 

宿は押さえました。

 

当たりますように。

 

外れたら、今年も篠山走ります。

 

 

 

これで、大まかな今シーズンのマラソン予定が決まりました。

 

11月初め 土山マラソン(ハーフ)

11月中旬 伊賀上野シティーマラソン(ハーフ)

12月初め 奈良マラソン(フル)

 

2月京都or篠山(フル)

 

楽しみです。

 

 

 

 

 

 

夏文旦っていうものが売っていました。

 

ネットです。

 

5kg注文したけど量が少ないです。

 

おいしかったけど、いまいち満足できません。

 

夏のミカンは、スーパーで買います。

 

今年の冬は、みかん、辛抱かも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで一句

 

 

マラソンも

      出場減らし

            集中し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社HP

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  
にほんブログ村