老人施設 正面外壁下地 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

東京大学が秋の入学を検討しているみたいですね。


でも試験は他の大学と同じらしいですね。


そんな事をせずに大学を2グループに分けて


春組と秋組に分けると受験生はチャンスが増えて

良いような気がします。


卒業生を受け入れる企業は面倒でしょうけど。







何の関係もありませんが

いが☆グリオの写真貼っておきます。


建築士ヴァイスヒデのブログ








老人施設の外壁下地工事です。


塗り壁用に下地材にコーキングやテープ処理をします。



建築士ヴァイスヒデのブログ

この上にモルタル(セメント)で下塗りをします。



建築士ヴァイスヒデのブログ


この後外壁の仕上げ工事をします。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句

「外壁の 仕上げも結構 手間かかる」

ヴァイスヒデ


oj55.jpg br_decobanner_20110702094650.gif