スマホのアプリ | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

スマホのアプリの45パーセントが

個人情報を外部に流出させていたみたいですね。


ひどい物は電話番号やアドレス、位置情報が

流出していたらしいです。


広告会社に送るものもあるみたいです。


電話と言えども もうパソコンのですね。


ウイルス対策ソフトが必要ですね。





老人施設 外壁の石を貼り始めました。


中国産の御影石です。


少しピンクが入っています。


大分前に石油が上がる前に大量に仕入れました。


値段の大半が運賃です。



建築士ヴァイスヒデのブログ



建築士ヴァイスヒデのブログ


床の間も同時進行しています。


床板は以前使用していたけやきを磨いて再利用します。



建築士ヴァイスヒデのブログ


結構きれいになりました。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句

「携帯は 電話だけしか 使いません」

ヴァイスヒデ


oj55.jpg br_decobanner_20110702094650.gif