涼しかった | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

土日は雨降りでした。





涼しかった。





久しぶりに夜は熟睡できました。





連休 遊びに行っている人は気の毒です。





でも涼しくていいかも。








昨日は温泉に行きました。







ヴァイスヒデの日常






この日は子供が多かった。





この土曜日から この施設のプールが始まった


ので、遊びに来た子供でした。





露天風呂でも夕立の雨に当たって


はしゃいでいました。





親ときている小さい子ばかりだったので、


微笑ましかったです。





でも風呂を出て帰る時には、小学生の団体さん。





30人はいました。





タイミングがずれてよかったです。








少しリフレッシュできた土日でした。





今日から仕事です。





頑張ります。











伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句





「雨の後 晴れると湿気に 耐えられぬ」


ヴァイスヒデ











建築士 仕事ブログ








にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


にほんブログ村