爆睡 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今日はいつもの起きる時間より

1時間程寝坊しました。


昨日は、早く寝たのに。


お酒も飲まなかったのに。


ということで、少し焦りましたが、気分はすっきりです。


運動もできなかったので、体力も復活です。


今週はこれで頑張れそうです。


というか、時々、酒を控えて熟睡すれば、

いつも頑張れるって事ですね。






昨日は、全国では暑かったり、大雨だったり

大変な天気だったみたいですね。


伊賀は曇りでした。


ものすごくすごしやすかったです。


仕事中もエアコンをかけずに窓を開けて

対応しました。


気持ち良かった。


仕事がはかどりました。


やっぱりエアコンよりは自然の風の方がいいですね。


気温が高いとそうも言ってられないですが。






伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「窓全開 風のある日は これで良し」

ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村