今年初めて食べました | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今週は、なんか早く時間が過ぎます。


仕事がものすごく捗っている訳でもなく

不思議な感覚です。


ふわふわしていて、時間がもったいない気がします。


ちょっと気合を入れ直します。




昨日 ブロ友さんのブログを見ていたら

スイカって書いてありました。


食べたい。


ってことで買ってきました。


ヴァイスヒデの日常

大玉スイカの1/4カットです。


味は、飛び切りおいしくもなく、スイカでした。


一気に食べました。


お腹がパンパン。


昔は余裕だったのにと思いながら

歳をとったと感じました。





7月は23日から急ぎの仕事を入れました。


急ぎなので、休みなしで完成までいきます。


夏休みに子供と会う予定をしているのですが、

夏休み後半になりそうです。


少しさみしいですが、仕方ないですね。


それを楽しみに頑張ります。






伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「盆前に スイカもらえる 気もするが」

ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村