だらけないように | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

参議院の選挙 真っ只中ですね。


朝のNHKも政見放送をしています。


選挙中なので、どこのだれがどうのとは

言いませんが、話を聞いていて 嘘つけ 

って話が多いですね。


原発の話も 誰も使用済核燃料をどうするか

言及していませんね。


これが決まらないと、原発推進も反対も無いような

気がします。


このような人たちが国会議員候補なのですね。


6年前よりはましですが。


悪口は選挙が終わってからにします。





夏は 田舎では、用事が多いみたいです。


私は次男なので関係ありませんが、

お寺や神社 地区の出合などなど。


大変そうです。


そう思うと 休みの日に好き勝手できる状況は

ありがたいと思います。


平日にもっと頑張らないと思います。


そして休みの日は休みを満喫したいと思います。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「暑いので 気合を入れなきゃ だらけます」

ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村