ピチT | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は泳ぎに行きました。


泳ぐ前にランニングマシーンで走るのですが、

昨日は冷感シャツ(霊感ではない)とかいう

ピチピチの物を着てみました。


やはり 腹回りが恥ずかしかったです。


シャツ自体が余分な汗を吸わないようになって

いるのか涼しかったです。


余分な汗は下に行くので、パンツは

ベタベタになりました。


良いのか悪いのか 微妙でした。






伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「この体型 ピチT着るには ちと早い」

ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村