予定がかぶった | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

いよいよ明日は参議院議員選挙の投票日ですね。


朝から行く予定です。


夜は速報を見るのが楽しみです。


一番最初に言うアナウンサーのセリフ

予想できます。


予想が当たるといいなと思います。




夏休みに子供と会うのですが、

高専の同窓会とかぶってしまいました。


この日しかない という日 夏って結構無い物ですね。


同窓会幹事の○ーメンマン 本当に申し訳ないです。


また5年後、生きていたら会いましょう。




この前いつも見ているブログで、同じ誕生日の有名人

というネタで書いてありました。


調べてみました。


堺正章さん と さかなくん ぐらいしか

しらなかったです。


有名人の少ない誕生日でした。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「8月は お盆があるので 予定難」

ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村