コンパクトだったから | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

またもや日記が消えてしまいました。


しかも2回も・・・。


再起動して書き直ししましたが、

1時間以上 ショックで立ち直れませんでした。






昨日の選挙結果は予想通りでした。


・・・海江田さんのFBが悲惨だったとか、ポッポ缶が

小沢さんの連立計画をつぶした時から日本がだめ

な方向に向かったとか・・・いろいろ悪口を書いて

いましたが、消えてしまったので、

もう書かない事にします。


勝った与党は、おごらず謙虚に政治を進めて

ほしいです。




夏休み 子供が来るので、布団を用意しなきゃ

ということで、見に行きました。


結構高いしかさばります。


軽トラに乗り換えてこようかとも思いましたが

いい物を見つけました。


値段も安かったです。


ヴァイスヒデの日常

簡易エアーベッドです。


1つは自分用です。


完全な無駄使いです。


試してみました。


寝心地はまずますでした。


でも通気性が無いので暑いです。


敷物の対応でなんとかなるでしょう。


後は、枕とタオルケットを買ってきます。





昨日スーパーでまくわうりが売っていました。


ヴァイスヒデの日常


安かったです。


甘さと果汁は少な目ですが、

おいしかったです。


また買ってきます。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「メロン植え 家で作れば こんな味」

ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村