いろいろ | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

この前 エディターの不調で、3回も日記を

書いた日は、仕事もすごく調子悪かったです。


ブログの書き損じが仕事にも影響すると

いけないので、少し更新の頻度を

減らそうかと思います。


っていうか 少し忙しいです。





日曜日は家の掃除をしました。


夏場は窓全開にできるので2階リビングにしています。


しかし、朝はい1階で朝食を食べて、

少しくつろぐので、1階のリビングも使っています。


掃除の範囲が広くて大変でした。


本当は、狭い部屋が好きなのですが、

ある家を使わないと仕方ないので、

頑張って掃除します。


掃除嫌いなのですが・・。





最近は、スズメの代わりにラジオ体操で

目が覚めます。


子供たちが元気に体操しています。


自分の子供がいたときは何も思いませんでしたが、

結構うるさいですね。


でも子供たちの健全な成長のため、辛抱します。





最近プールで泳ぐ時にあごを引いて泳ぐ

ことにしています。


少し腹筋が使える気がします。


水泳は学校で習った程度で、本当の事は全く

わからないのですが、不思議な感覚です。


腹筋が締まるのであれば、

ランニングのためのトレーニングになりそうです。


しかし、トレーニングを結構しているのですが、

体重が落ちないです。


この体重がベスト体重ということで

理解したいと思います。(減量はあきらめました)






伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「80km 走れば体重 1kg減」

ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村