新年会 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今日は、昨日の日記の通り、

講演会と新年会に行ってきます。


会場設営があるので、正午にはいきます。


午前中は段取り、見積もりをします。


余り、市役所周辺に飲みにいかないので、

夜の因縁会は楽しみです。


行ってきます。



昨日もジムとプールへ行ってきました。


筋肉の戻りはまだまだですが、

良い感じの筋肉痛になっています。


でも、運動再開して一番変わったのが、トイレ。


以前のリズムに戻ってきました。


運動って大切だと実感しました。





伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「新年会 写真を撮るぞ 忘れそう


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村