今日は走る予定 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

講演会は満員御礼でした。


そして、昨日は、完璧に飲みすぎ。







車を市営駐車場に止めてあり、

そこから、代行で帰りました。


店から駐車場まで行く道で、

酔っ払っていたので、

ここはどこ、私は誰状態になりました。


が無事に車に到着。


家に帰れました。



そんな状態だったのですが、朝はすっきりです。


今日は走ります。


いつもの森林公園の予定です。


その後は、プールと温泉に行きます。


やっと通常の休みパターンに戻りそうです。






伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「走れるか ゆっくりゆっくり やってみる


ヴァイスヒデ



仕事日記はこちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村