新しい水着 前が破れても大丈夫なように前面裏地付 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています




今度も安物。


手洗いで、長持ちさせます。


水着の前が、破れませんように。






ウイスキーのボトルが無くなり 

炭酸水だけが残りました。


飲んでみました。


?? 意外とおいしい。


コーラとかサイダーとかの味付よりも

当然ながらすっきりしている。


これははまるかもしれないです。






5月の京都散歩に続いて、今度は奈良公園周辺でも

歩いてみようかと思っています。


地図で距離を測りました。


11.1km。  まずまずいい感じの距離です。


途中 山登りもあるので、楽しめるでしょう。


問題は気温。


もう少し調べます。









伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「手洗いも 慣れるまでは 面倒だ」


ヴァイスヒデ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村



建築士 仕事ブログ