早すぎる 早起き | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は、夜の9時過ぎに寝てしまいました。


今日は、3時半に目が覚めてしまいました。


眠れない・・・・。


布団の中にいましたが、外が明るくなってきた

ので、起きました。


洗濯物を畳んだり、雑用を済ませても5時前。


時間もあるので、朝ランをしました。





霧でした。


気温は低いですが、湿気がすごい。


汗をかきました。


その後、弁当を作って出勤。


今日は、昼寝をします。





植えてあるトマト、赤くなってきました。




食べられるのも もうすぐです。


楽しみです。








伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「その内に トマトばかりの 食卓に」


ヴァイスヒデ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村



建築士 仕事ブログ