マラソンの練習方法 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日もプールへ行きました。


いつも泳いでいるトライアスロンねいさん、

国体に出るんですって。


日本選手権の出場権も取ったんだって。


水泳の練習は、毎日3kmを1時間で泳いでいます。


昨日、ランはどんな練習をしているのか聞きました。


10kmを5分30秒/kmで走っているらしい。


思ったより普通でした。


でも毎日 自転車とランとスイムとを練習している

ので、故障防止のためなのかと思いました。


ちなみにその人はフルマラソンを3時間15分で

走るらしいです。




ホームセンターで涼しげな物を見ました。




水がハチを3つ経由して池に入っていました。


作ろうかな  と思いましたが、

昼間家にいないので、あきらめました。


本当にいい感じでした。





昨日は回鍋肉・・面倒になったので、

焼肉のたれで炒めました。




ほとんどがキャベツなので、いつものよりは、

多少健康的です。








伊賀は松尾芭蕉のふるさと


そこで一句


「毎日の 練習できる 範囲でね」


ヴァイスヒデ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村



建築士 仕事ブログ