体力復活 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今日は朝からお客さんの所に

打ち合わせに行ってきました。


その後に森林公園を走りました。


暑い・・・・・・・


1周(3km)でダウンでした。


やっぱり 早朝ランニング以外無理みたい。


こんな日は無理をしないで、

プールで泳ぐ事にします。





昨日は、急ぐ車が多かったです。


普通に走っていて、3回も追い抜かれました。


お盆前でもないのに 皆さん忙しいのですね。


そんな中、片側1車線の道路を走行中にめずらしい光景を見ました。


結構交通量の多い道路なのですが、

対向車線の先頭には、

手押し車を押すおばあちゃん。


堂々と道の真ん中を歩いていました。


当然後ろに十数台の車を従えて。


おばあちゃん気を付けて下さいね。




体力回復のための仕上げの昼食です。



ヴァイスヒデの日常

やっぱり ホルモンの鬼盛です。


おいしかった。


ごはんも当然おかわりしました。


へこんでいた腹も 程よく戻りました。


世間では健康のためにダイエットや

禁煙と言いますが、する必要が無い人は、

しない事が一番の健康法であると思った

1週間でした。






伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「この汗は 体に良いのか 悪いのか」

ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村