梅雨終盤 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

最近は暑いので窓を開けて寝ていますが、

一つ問題があります。


スズメです。


日の出とともに窓の所で、ピーチク鳴きます。


すごくうるさいです。


目覚まし時計以上です。


でも 日の出の時間を教えてくれるので、

朝のランニングに時間的余裕ができます。



昨日もそんな感じで朝 走りはじめました。


曇っているが、雨は降りそうにありませんでした。

ヴァイスヒデの日常

しかし、300m程走ると、

ザ~っと雨が降ってきました。


残念。


スズメの鳴き声で天気まで判定できれば

いいのですが、今の所無理ですね。


梅雨らしい天気でした。



今日から暑くなりそうですね。


今年の梅雨は変な梅雨でした。


もうすぐ恐怖の夏日が連続するのでしょうね。





伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「降るならば 起きた時から 降っとけよ」

ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村