泳ぐ 泳ぐ 涼む | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

本当に土日は暑かったです。


金曜日にプールで泳いだのですが、

土曜日も泳ぎに行きました。


土曜日は仕事終了後に走る予定でしたが、

暑すぎて、あまり走れませんでした。


その穴埋めトレーニングのつもりで行きました。


日曜日は本当の休憩日で、家で寝ている予定でした。


暑い  暑い  暑い。


家の中では休みにならないです。

(冷房を入れればいいだけなのだが)


ということで、日曜日も泳ぎにいきました。


でも日曜日は泳ぐと言うよりも涼むって感じでした。


水の中は気持ちいいです。


やみつきになりそうでした。





昨日は七夕だったのですね。


一人暮らしなので、ぜんぜん気づかなかったです。


そして もうすぐ夏休み。


子供に会うのが楽しみです。


暑いので、無理をせずぼちぼちやっていきます。







伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「エアコンは 仕事時だけ 使ってる」

ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村