扇風機が壊れた | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

暑い日が続きます。


プールで泳ぐ事が癖になってしまって、

昨日も行ってしまいました。


そのせいもあって、ランニングをする

体力が残っていません。


今日もスズメのおかげで、5時には目が

覚めましたが、走りませんでした。


ランニングの練習をしないといけないので、少し泳ぐ距離を短くしようと思います。


こんなことで、フルマラソンを走れるか不安ですが、

ぼちぼち行きます。





一昨日の夜 扇風機が壊れました。


ものすごく暑くて目が覚めました。


扇風機を動かそうとするも動かない。


いろいろ試しましたがダメでした。


結局違う扇風機を持ってきて、

その場をしのぎました。


壊れた扇風機は、この世の中で一番簡単な

構造と思われる扇風機。


ヴァイスヒデの日常

製造は日本ではないので、壊れにくい物と思って

かいましたが、ダメでした。


店へ持っていくと、即新品と交換してくれました。


修理するよりも、そちらの方が安いからなのでしょう。


扇風機が無いと暑くてたまらないので、

その日の内に解決できてよかったです。




最近 家の中が散らかりぎみです。


片づけをしなければならないのですが、

する気力がわかないです。


少し忙しくなって、整理収納アドバイザーの

勉強も放置しています。


ちょっと落ち着いてきたので勉強再開です。


そして その技を自宅で試してみます。


良い循環になればいいなと思います。






伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「好循環 狙うが結果が 付いてこない」

ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村