気持ち良かった | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は夜の8時から打ち合わせでした。


一度 家に帰ってから行きました。


ちょっと休憩してからの打ち合わせは

なかなか良いです。


体が楽でした。




昨日は泳ぎに行けなかったので、

今日は朝から走りました。


例によって、朝の5時にスズメに起こされました。


日の出と同時ぐらいに走り始めました。


ヴァイスヒデの日常

昼の暑さが嘘のように涼しいです。


日の出直後は日光も強く無く、気持ち良かったです。


朝の5時~6時が良い感じです。


今日も暑くなりそうです。


夜のプールも気持ちよさそうです。






伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「気持ち良い 程度の運動で 我慢」

ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村