消えてしまった | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

今日の朝 パソコンを立ち上げるとウインドウズの

更新がありました。


結構長い時間かかりました。


いつも通り日記を書き始め、今日は(も)文章の

まとまりが悪いため、下書き保存し考えようと思って、

実行しました。


ポップアップをブロックしました的な警告がでて、

保存できませんでした。


そして結局消えてしまいました。


この怒り、皆さんはお判りでしょう。


時間を返せこの野郎。




今日は久しぶりに弁当を作りました。


ヴァイスヒデの日常

ごぼうを肉と炒めました。


肉が多すぎて焼肉になってしまいました。


けど、いい出来です。


昼が楽しみです。





伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「消えた記事 明日UP 修正し」

ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村