悲しい 男のさが | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

昨日は、晩御飯を

少なくしました。


お酒も控えました。


マラソン前の1週間禁酒の反動で、

飲みすぎです。


しかし、栄養補給も大事なので、

牛乳+プロテインにしました。


ヴァイスヒデの日常


健康的なのかどうかは

疑問です。


マッチョになるか

楽しみです。






ブログ村のおひとりさま

ブラブラしていました。


いつも読むのは

ある程度決まっています。


でも 昨日は、

自分撮りの

ミニスカートの足を

ひたすら載せている物を

見つけました。


でも、おひとりさまの

訪問者は、

女性が多いです。


うけは悪いだろうな

と思いつつも

私は、ひたすら

見てしまいました。


何故だかマラソンの時に見た

旦那の顎をつかむ

奥さんを思い出しました。





日没が早くなりました。


昨日は、早く家に帰って

ごはんも早めに食べました。


お酒も飲んで眠たくなってきます。


風呂入って寝よ


風呂から出て時計を見ると

8時でした。


感覚がおかしくなっている。


寝ました。


予想通り

深夜に目が覚めてしまいました。


早寝早起き

度が過ぎました。


久しぶりに

寒いのに昼寝しました。








伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「やきもちを やいてくれる 人求ム


ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村


<追記>

アメブロのいいねとペタが2つあると

私が、見にくいので

ペタできなくしました。