キスの味 | ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

ゆうけい建築事務所 ひでちゃNのブログ

日常の出来事を書いています

忘れてしまったので、買ってきました。



ヴァイスヒデの日常

フルーツの味がしました。


こんな味だったかな?






昨日の記事の3番目を思い出しました。


「幽霊は、つじつまが合わない。」


って事です。


ドン引きされるのもいやなので、書かないです。






食べ過ぎているのに痩せてきた 

って記事にしました。


体重計に乗りました。


増えていました。


な~んだ 勘違いか・・・って

食べ過ぎ。


確かに消費カロリーは、倍になったけど、

それ以上に食べちゃダメ。


夜のドカ食い セーブします。









伊賀は松尾芭蕉のふるさと

そこで一句


「摂取量 増えすぎ内臓 少し痛い


ヴァイスヒデ




建築士 仕事ブログ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村